blog_201206 of yoshigoto


blog2.gif

2012年6月20日

楽しいじゃないか!水族館。

06.20.jpg

お仕事の関係で大分へ行ってきました。
午後からゆっくり時間があったので、水族館「うみたまご」へ。
水族館に行くのは10年ぶり?(笑)。
いや〜、楽しかったです。
ちょっとした異空間で、大きい水槽を眺めているだけでかなり癒されました。
また行きたい。
10年後とは言わず、もっと早めに!

2012年6月1日

yoshigoto3周年!

06.1_2.jpg

06.1.jpg

6月1日。
おかげさまで、独立して丸3年がたちました。
お世話になっている皆様、友人、家族に改めて感謝です。
本当にありがとうございます。

そして、親友が3周年の記念にと素敵なお花を贈ってくれました。
長野県にある「ROOT NINE」という
完全オーダーメイドのお花屋さんのアレンジメントです。
親友と店主の方で「初心を忘れない&成長」
をテーマにアレンジしてくださったそうです。
その気持ちを大切にこれからも邁進していきたいと思います。
ありがとうございました!

p.s. ROOT NINEさんがブログに紹介してくださいました。
ROOT NINE BLOG