blog_201108 of yoshigoto


blog2.gif

2011年8月20日

よりより

8.20.jpg

うまーーーーーい!

2011年8月11日

OB会

8.11.jpg

高校の部活のOB会に参加する為、半日だけ帰省。
今年はわが母校の演劇部が全国大会で優秀賞をいただき、国立劇場の舞台で講演することになりました。
すばらしい!
私たちが高校生の頃は部員も少なく、役者を集めるのに大変でしたが、
今では部員数なんと30名!うらやましいです、先生。
いろんな年代の卒業生が集まって、キャラの濃い(笑)、楽しいOB会でした。
「ブログに載せたいから」と言って撮った1枚。
さて私はどこにいるでしょう?(笑)。

2011年8月9日

すごあまこーん

8.9.jpg

あまーーーーい!

2011年8月7日

七夕

8.8.jpg

鹿児島の七夕は一月遅れの8月7日に行うところが多いそうです。
実家のベランダにも小さい七夕飾りがありました。
願い事を書く短冊には「宝くじ当たりますように!」の文字。
…もっと他に願い事なかったの?お母さん。